カイロなら池袋のマッサージ・整体日本カイロプラクティックセンター南池袋

日本カイロプラクティックセンター南池袋

03-5951-9335 受付時間9:30~20:00 休日 水曜、祝日、第1,3,5,日曜日 ご予約・お問合せ
main image
お客様に反響をいただいている3つの理由

初めての方へ

まず、初回のご来院時に辛い症状を軽くしましょう。
それには原因となっている問題はどこから来ているかを分析することが大切です。

ただ背骨や骨盤が曲がっている、筋肉が硬い、といった通り一遍倒でなく、
内臓との関わり、自律神経からの影響、生活習慣の問題も含め、あなたの
身体の内側で起きていることを、一つ一つ確認しながら丁寧にわかりやすくお伝えします。

痛みの原因を患者さま自ら知ることが何よりも重要なのです。

こんなお悩みございませんか?

  • 安いマッサージに行っても、気持がいいだけですぐ症状がぶり返してしまう
  • 色々な整体院にかよったが、今までの施術にでは満足できなかった
  • 職業柄、この痛みは仕方ないと思っている
  • とにかく痛みがツライので、楽になりたい
  • 慢性的な腰痛と肩こりで、仕事に集中できない
  • 一時的によくなっても、また痛みが再発するのが怖い

あなたのお悩み、私が解決します

福井院長の写真

日本カイロプラクティックカレッジ卒
東洋カイロプラクティック協会認定カイロプラクター
東洋カイロプラクティック協会元理事
東洋カイロプラクティック普及協会認定院
ロサンゼルスカイロプラクティック 解剖実習

日本徒手医学協会会員 研究発表「顎関節と頸椎の可動範囲の関係」「顎関節と体重分布の相関関係」
「仙腸関節と腰痛発症のカニズム」他

専門家対象だけでなく、市民の健康な体と心の啓蒙活動・講演は・今まで200回を超え、わかりやすく、 すぐ使える内容と好評を博している。特に子供達の姿勢の悪さを危惧して、警鐘を鳴らし親子で取り組む姿勢の改善を提唱している。

はじめまして、日本カイロプラクティックセンター南池袋 院長の福井と申します。
この道25年、10万人を超える皆様を診てきた膨大な経験があります。
つらい痛みを解消するだけでなく、その後のケアや予防法を正しくお伝えすることで本当の解決を目指します。

当院が支持される5つの理由

施術数100,000人以上!リピート率87%の実績
理由1

この道25年,臨床数延べ10万人の圧倒的な経験

池袋で開業して20年、院長はこの道25年で延べ10万人を診てきた実績があります。
施術スタッフは3年から8年以上の経験者です。医師、大学教授、女優、モデル、プロの音楽家、ダンサー他、多くの人が、1時間以上かけても通院されます。

最近では紹介が紹介を生み、通院圏は都内に限らず、八王子、川崎、横浜、伊豆小田原、鎌倉、山梨、新潟、京都、奈良からわざわざ治療に通う人もいらっしゃいます。
中には国内に限らず、1週間ホテル住まいで通院の為に台湾から訪れる方もいらっしゃいます。

スタッフの継続勤務年数平均8年、退社後開業し皆各地で成功しているネットワークが有ります。

理由2

リピート率87%以上、口コミNo.1の実績

当店は、全国総合3801社エントリーのマッサージ整体部門で東京エリアランキング902社中
「癒し」ジャンル 15位!マッサージ部門 池袋第1位!  (日本マーケティング・リサーチ協会)

何をやってもダメだった患者様が、長年の痛みから解放され感動して涙を流す人もいらっしゃいます。

理由3

本来の働きを最大限に引き出す濃い施術

背骨の歪み、骨盤のねじれ、筋肉が固い、という決まり文句だけで問題は解決できません。内臓との関わり、自律神経からの影響など、痛みの原因を詳しく探し、説明します。

また、初回来院時に何回くらいで良くなるかをお伝えします。痛みを取る、つらさを除くのは当然ですが、同時になぜ悪くなってしまったのか、どうすれば再発を防げるのか、それをハッキリわかって理解しなければ、本当の改善には至りません。

患者さんと共に原因を探すことが重要だと考えます。それはご自分の身体を知ることにもつながるからです。どんなに現在の症状が辛くても、改善の方向とセルフケア、および予防の方法があります。

私たちはあなたの中にある治す力を引き出します。
諦めなくて大丈夫、一緒に頑張りましょう!

理由4

治すだけじゃない!キレイになれる方法をご提案

症状の改善 + キレイも手に入れる!

  • 若返り、アンチエイジング
  • 小顔の作り方
  • 甦るウエストライン
  • 背中が曲がらないコツ
  • バストラインがアップする秘密
  • ヒップアップする立ち方、歩き方
  • 運動能力を上げる方法
  • 仕事中眠くならない秘策
  • 立ちくらみ解消法
  • 仕事中、お金をいただきながらのトレーニング法

など、お金をかけなくても自分の中の眠れる財産を目覚めさせ、発掘する方法を提案しています。 これを知ったら、きとあなたも、「もっと早く教えて欲しかった~」「知らないで損していた!」と思われるでしょう。
その他、美容整体メニューも充実です。



理由5

池袋駅東口徒歩2分の通いやすい環境

ビッグターミナルの池袋駅で西武デパート並びの好立地。
20時まで受付可能ですので、仕事帰りに気軽に来院いただけます。再開発が進む南池袋地区は区役所移転に伴い、便利な中にも気品を保つ池袋の中心として生まれ変わります。

お客様の声患者様のお喜びの声をご紹介します

全身の痛みから解放されました!

角本聡子 世田谷区30代

初回時に、自分の痛み方をお伝えした後、先生から現状と私にあった治療の方針を骨の模型を使いながら説明してもらいましたが、 初診では痛みは取れないだろうと、実は思っていました。ですが、わずが1時間の治療で背中の痛みが消えたのです!

その後。家や職場で出来る体操や、姿勢のコツなどを教えてもらい、生活習慣の話を通して更に自分にあった治療を的確にしてもらっています。面白いように腰の腫れが引き、むくみも軽くなり、ウエストにもくびれができてとっても嬉しいです(笑)。頼れるところtがなかったらもっとショックが大きかったと思います。本当にありがとうございます!

この料金でこんなにきちんと見てもらえるところはなかなか無いのでは?雰囲気も明るくて女性でも通いやすいです。一人で痛みに悩んでいる方は対処の方法相談、お話を聞いてもらう���いいと思います。

他のマッサージとは、比較にならないくらい効果大

黒駒泰子さま

こちらの先生にお世話になって10年くらいになります。
最初はピアノで手が動かなくなった時でした。

知人の紹介で来てみたところ一度の施術でこんなに動くようになるのか、と思えるほどでした。
その時にカラダの仕組みや使い方を教えて頂いて依頼、あらゆる不調においてお世話になりました。
今は特にひどく痛むところもなく、足のむくみなどでも気軽にお世話になっています。

足つぼだけをやっている他店のマッサージとは比較にならないくらい効果大!
足が一まわり細くなって帰れるのでハマっています。

施術の合間の先生方との会話も楽しみの一つなんです!

川口さま 30代 会社員

私は5年前にスノーボードの事故で腰椎圧迫骨折をし、様々な方法を試し・色んな所に通ってしていましたが、さほど回復を実感できず、そのまま海外留学をし状態が悪化。

帰国後、義姉に相談したところ「日本カイロプラクティックセンター南池袋」を紹介されたのが1年ほど前でした。

当時は既に30分歩く事も出来ない腰痛を抱えた状況で、1週間に一度のペースで通い始めたところ、ボロボロな私の腰の痛み・首の肩こり・足のむくみ・眠に至るまでが驚くほど変化していき、痛みからの回復を実感する事が出来ました。
単発的な問題改善の施術ではなく、当初のツラサが消えた後は、徐々に間隔を空けながらも、先生方お一人お一人丁寧な施術と適切なアドバイスのおかげで、日々の当たり前の生活リズムを取り戻す事が出来、長期的にからだのバランスが保てるようにもなりました。
動きが楽になった事で、ストレスが軽減され適切な食事を取り体重も減らす事が出来ました!
今も変わらず、腰痛以外に日々仕事で増えてしまう身体のつらさなどをみてもらっています。更に私がここへ通う理由としては、施術をして頂く間に先生方と楽しい会話を持てる事です(笑)
帰る頃には心もリフレッシュできて、毎回とても楽しみに通わせて頂いています。ぜひ皆さんも、一度気軽に身体の悩みを相談してみてはいかがでしょうか。きっと期待に応えて下さると思いますよ。

身体だけでなく、心も一緒にほぐしていただけるんです。

川村浩代さま 練馬区 30代

3週間前から肩から首にかけて痛みが出はじめました。仕事が忙しく放置しておりましたら、頭痛がするようになり、これは福井先生にお願いするしかないと思いすぐにお電話いたしました。

自分なりに痛いと思う所を動かしてみたり、さすってみたりしておりましたが、先生の施術は全く想像のつかない所からアプローチして下さいました。

原因は猫背の姿勢の蓄積が大元で限度を超してしまったようです。人体の骨の模型を見せて下さり、わかりやすく説明をしていただけるので生活の中で気をつけなくてはいけない点が明確に分かります。

施術が終わる頃には、リラックスしすぎて、いつの間にか寝てしまう事もあります。身体だけでなく、心も一緒にほぐしていただけているのかなぁと福井先生やスタッフの方に感謝感謝です。

完全オーダーメイドで診てもらえるのが他とは違うところ

G.Mさま

慢性的に肩こりと頭痛がひどく、どこに行っても楽になれず、ずっと悩んでいた所、お友達に紹介されて来ました。

他店との違いは、完全オーダーメイドで見て下さることです。私の場合、胃腸の弱さと肩こりの関係を指摘されました。そして、肩こりだけでなく腰との関係が問題でした。

不思議なのは、それぞれ気になっていた症状が、ここで初めて全部がつながっていたのが良く分かりました。

毎回の的確な施術のお陰で、快適な生活を送れています。痛みの改善だけでなく、生活の品質を向上できるのが嬉しいですね。
気付いて見れば、こちらで10年以上お世話になっています。母も子供達も家族ぐるみでお世話になっています。

お友達が「つらいのよね~」と言っているのを聞くと、自信を持って、先生をご紹介させて頂いています。

マッサージおたくが10年以上通い続けるわけ。

玉井 哲さま 杉並区 会社役員

ここの院長の福井さんにはもう10年以上御世話になっています。 私は凝りのデパートと言われるくらい肩や腰にカタ~イものを抱えていてマッサージには出来ることなら3日に一回くらいでかからないとたまらなくなってしまうという可哀想な人でした。

そんなこんなで福井さんを知る前は色々あっちのマッサージこっちの鍼灸院と(満足できずに)常に替えてましたが、そんな私の身を可哀想にと案じてくれたある人から福井さんを紹介され「ま、ここもどうせその辺のマッサージと変わらないだろうな」という先入観を持ちながらも施術してもらいました。

が!しかし・・!

その後10年以上続いているという事実からここが“マッサージおたく”または“マッサージ院浮気性”の私でも続く確かな腕を持ち&サービスもAAAクラスのカイロプラクティック院であると証明できると思います。

あまり宣伝して予約が取りにくくなるといけないので、
(もう浮気はしませんー)私からの感想はこの程度とさせていただきます。

ページTOP ↑