カイロプラクティック 東京 東京都

日本カイロプラクティックセンター南池袋

« 人との間で。 | ブログTOP | 加藤だより »

年末です

2006年12月22日

最近事あるごとお掃除関連の話題をよく耳にします。時期的なものかと思っていたら掃除によって開運もできるのだとか。


本そのものを読んでいないので詳しくは本を読んでいただくとして、雑誌等の紹介記事によるとキッチンを掃除すると愛情運がアップするということです。大切な人の為に料理をすることを思うのであれば自然に愛情と繋がるのでしょう。


お風呂場を掃除すると健康運アップに良いそうです。カビだらけの浴室は考えただけでもゾッとしますが・・・玄関掃除は開運に繋がる等様々あるようですが、今秘かなブームがトイレ掃除なのだそうです。


有名人が実践して成功を掴んでいったという記事が紹介されていました。更に素手で磨くと効果は倍増するらしいのですが私はまだまだそこまではとてもとても・・宜しければ実践してみてはいかがでしょうか。


忙しさにかまけて毎週金曜日のブログをお休みしてはや数週間。気がつけばもう年末。月日が経つのが早いですね、というのが常套文句のようなご挨拶のような・・・


今年の秋は例年に比べとても暖かかったので気がつけばという感覚が特に強いのかもしれません。年齢を経るごとにその感覚が加速していきます。個人的には先月が様々な出来事が重なり、ジェットコースターのような怒涛の一ヶ月だったような・・・


毎年年末年始は勢いに任せて突っ走る傾向があるので一日一日を大切に・・・これは来年にも当てはまることですが。


それでは今年も色々ありましたが大変お世話になりました。おかげ様で実りある一年を過ごせたと思います。皆様にとって来年が素晴らしい年になりますように・・・

投稿者 福井 : 2006年12月22日 13:16

コメント

コメントお待ちしています




保存しますか?


 

日本カイロプラクティックセンター南池袋

Copyright&Produced byユア・ブレイン.

当サイトの著作物の無断使用はお断りします