カイロプラクティック 東京 東京都

日本カイロプラクティックセンター南池袋

« かわいいなぁ | ブログTOP | 姿勢の大切さ »

池袋の風景2

2005年05月28日

先日、ラーメン屋さんにいると隣の女性たちの会話が聞こえてきました。それは「わたし、こういうとこで働いてみたいなあ」「ええっ、恐くない?」「うーん?、でもなんかいいじゃん」というものでした。本気ではない軽い会話なのかも知れませんが、その時二人の見てるポイントを推測してみました。連続して入るオーダーをさばき、ミスを失くすために店員さん達の声は自然と大きくなります。すると雰囲気もなんとなく体育会系の感じになるのでしょう。それらを一人の女性は少し「恐い」と思ったのかな。別の女性は大きな声を出しながら、キビキビと動くスタッフの姿を気分が良いと感じ、自分もそんな風に働いてみたいと思ったのかな。私はこの店の雰囲気がわりと好きです。それは店員さんが行列のできることに慢心していないように感じられるからかも知れません。今日も店内には「ご賞味くださーい」という大きな声が響いていることでしょう。

投稿者 松本 : 2005年05月28日 17:22

コメント

コメントお待ちしています




保存しますか?


 

日本カイロプラクティックセンター南池袋

Copyright&Produced byユア・ブレイン.

当サイトの著作物の無断使用はお断りします