カイロプラクティック 東京 東京都

日本カイロプラクティックセンター南池袋

« 見えないところで | ブログTOP | 手が職になるまで »

加藤だより

2005年05月24日

前回は時間切れ投了になってしまったワタクシ、その続編です。
鋭い人なら感ずかれた方もいるかもしれませんが、先週髪を切りました(正確にいうと刈りました)。夏対策で涼しく感じるはずの此の髪型ですが、天井照明の光線が直アタリなので頭皮が以外と暑いんですね。
あと、趣味は歴史と地理モノ系です。
旅行経験に乏しいので、部屋の中で地図を開いては一人悦に入ってます。ちなみに地図マニアになったのは小4からです。本屋での立ち読みも(良い子の皆さんは真似しないでね☆)地図コーナーが多いです。友人との待ち合わせ場所にも使ってます。
歴史は・・・最近ネット検索で調べた言葉は「源氏の長者」です・・・。趣味を語ると、どんどんつまらない話題になりそうなのでここまでにしますね。
皆さんに微力ながら健康のお手伝いをさせて頂いております北緯44度出身の加藤よりお送り致しました。

投稿者 加藤 : 2005年05月24日 20:46

コメント

コメントお待ちしています




保存しますか?


 

日本カイロプラクティックセンター南池袋

Copyright&Produced byユア・ブレイン.

当サイトの著作物の無断使用はお断りします